プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつから米津さんのことを知ってたら米津玄師さんの古参と言えますか?

A 回答 (4件)

デビュー前

    • good
    • 0

皆が良いっていう前から知っていたよ~、などと言った時から…

    • good
    • 0

ボカロPだったころから知ってれば古参なんじゃないですか?

    • good
    • 0

メジャーデビュー前じゃないですかね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!