プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問したいです。皆さんの趣味はなんですか?自分の趣味はネットです。他のにも趣味を見つけられたらいいなと思って質問しました。

A 回答 (3件)

自分の趣味もネットですけど、通信販売が主ですね。


あとは、クロスワードパズル系(スケルトン・漢字穴埋め・クロスワード・アロークロス)の雑誌にはまっています。理由は、1冊が450円前後で安く遊べることですね・・・。
やり始めて1年ぐらいたちますが、結構はまっていて時間はつぶせるし、コストはかからないので気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 11:35

趣味は、生き物、自然、アウトドア、電子工作、ディズニー、ジブリ、バイク、バンド、射撃、音楽等々…沢山ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/21 11:35

同じくネット


それにアニメ、ギャルゲ
ギャルゲは当たりを買えば楽しすぎて、止められない
止まらない!!

気持ち悪くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!