プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~10年くらい前にDVD化されているB級アクション映画のタイトル
を思い出したいと考えておりましたが、記憶がだいぶ薄れてきているせいか、全く思い出せないのです。

唯一、記憶にあるのは、当時レンタルしたDVDにあったトレーラーで、
セクシーな金髪白人女性が、空手かクンフーで悪人らしき男性と戦っているシーンや、
ガンアクションシーンがありました。
トレーラーにしてはよく出来てるなと素人ながら感じ、そのままAmazonで検索したところ
ちゃんとアクションを行ってる旨、評価するコメントがあり、ビデオスルー作品にしては、なかなかの評価(★x3以上)だったと記憶しております。

先ほど自分で調べ上げようとしたところ、辿り着けなかったため、
もし、お心当たりのある方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

微妙な所ですが「DOA/デッド.オア.アライブ」。


船上で金髪の美女が悪党と戦っています(格闘はしますが、役の上では女子レスラーのようですし違うかも)。
B級「チャリエン」にケインコスギが出ているような映画です。
違いましたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
情報があの程度だと、そう思われても仕方ないですよね。
残念ながらDOAではありません。(余談ですが、DOAは、わりかし好きな作品の一つです)

今少し思い出したのですが、金髪美女達ではなく
1人の金髪美女のみが闘っていたような気がします。

DOAほど大作感がなく、その筋のマニア受けしそうな感じの作品でした。

お礼日時:2010/08/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!