プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelって、一つのWindowの中にいくつもBookを開けます。
Bookのウィンドウのタイトル(Book1と表示されているところ)の左にExcelのファイルのマークがあって、それをマウスでクリックすると、移動(M)・サイズ変更(S)・最小化(N) などが表示されますが、
それを(マウスでクリックでなくて)キーで表示させる方法を教えて下さい。

外のWindowは ALT+SPACE で表示されますが、中のウィンドウでそれに相当するものが知りたいのです。

Excel2000です。

A 回答 (5件)

たびたびすみません

先ほどは失礼しました

[ALT]+[-]のようです。

またはすしているようでしたら
平にご容赦を。
    • 0
この回答へのお礼

>[ALT]+[-]のようです。

>またはすしているようでしたら

ありがとうございます。
大丈夫です。はずしてません。

失礼しました

質問にでていることを
書いてしまいました
    • 0

[Alt]+[Space]では?

これはEXCELのショートカットというより
WINDOWSのショートカットでは
ないでしょうか?
    • 0

>外のWindowは ALT+SPACE で表示されますが、中のウィンドウでそれに相当するものが知りたいのです。

中のウィンドウというのが、メニューバーやツールバーを除いたブックウィンドウのことでしたら、

最小化は、Ctrl+F9キー
ウィンドウを最大化または元に戻すは、Ctrl+F10キー

ブックウィンドウを移動するには、Ctrl+F7キーを押した後、矢印キーを使って移動できます。
ブックウィンドウのサイズを変更するには、Ctrl+F8キーを押して、矢印キーを使います。

ブックウィンドウの移動とサイズの変更は、ブックウィンドウを小さくしたときに有効です。ウィンドウを最大化した状態では出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

直接的回答ではありませんが、下記URLにショートカットの一覧表がありますので、ご参考に。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html
    • 0