アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代 RnB 女性( ソロ・グループ わかりません。)の歌っていた 曲を探しています。
 名前・曲名・歌詞さえも もうほとんど覚えていないのですが この間ちらっとラジオで流れていたのを聞いて ああああああーーーと懐かしさにきゅんとしてしまいました。
 曲の特徴をまとめると・・・声が透明感があって Aaliyah系なかんじ。 
              私のあやしい英語力で理解した感じでは・・・ラブソング?
               Tamia とか Shola amaが 歌ってそうな雰囲気の曲。

なんだか 情報少ないですが・・・・お願いしまーす!

A 回答 (2件)

もうほんとにあてずっぽうなんですけど、

zhaneとかどうですか?
"Hey Mr.DJ" とか。。。

この回答への補足

ありがとうございます。 でも 違いますねぇ。

とりあえず このサイトで同じような質問の回答は全部チェックしたので ここで もうすでに出てきた歌手ではないかと・・・。 

• 0

その情報だけで、曲名を言い当てるのは無理ですが、シャンテ・ムーア(Chante Moore)かなと思ったので、とりあえず名前を挙げてみました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 でも 違うみたいです 確かに系統的にはそんなかんじなんですけど!!! YOUTUBE などでかなり検索したんですが 消去法でいくとグループでは  swv total jade ソロではtracy spencer は違うかな?でも もう記憶があやふや過ぎて 脳内改造・妄想が激しいと思うので 90年代のRnBの 代表作といえば かならず入るであろう 女性の曲 しっとり系を 教えていただけるといいかも?

• 0