dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M(ドM)な女性に質問。
あなたが、彼氏や気になる人の前で、他の男からいじられていたとします。
その時に、彼氏や気になる人に以下のような行動・発言をされたときアリかナシかそれぞれ10点満点で採点してください。

※もし10点満点の行動が無い場合は、具体的に教えてください。


(1)彼氏や気になる人にも他の男と一緒になっていじってきて欲しい。
(2)今度から他の男にはいじられないようにしろ(もしいじられたら無視しろ)と言われる(お前をいじるのはおれだけだから、と言う意味で)。
(3)(ちょっと妬いて欲しかったのに)まったくそのことに触れられずスルーされる。
(4)その他(10点満点の行動があれば具体的に)

A 回答 (5件)

回答します!




(1)有り...だけど、6点。
   若干他の人より目立っていじってほしいです。

(2)有り...8点。
   素直に嬉しいです。
   私は独占したいし、されたいので、俺だけのもの宣言されたみたいで舞い上がっちゃいます。

(3)無し...0点。
   自分のことを好きじゃないのかなって、不安になっちゃいます。

(4)自分的に嬉しいなと思うのは、
   自分をいじりながら、めちゃくちゃ笑顔になってくれることです。
   凄く笑ってくれたら、どんなにいじられても私まで嬉しくなっちゃいます。
    • good
    • 0

言葉攻めに弱いからと前置き



1 あってもなくても
2 5点
3 8点
4 いじられてる傍で、
  何で感じてんだ 俺でないと感じないといえ はぁ? まだ感じてんじゃないか ご主人様お許しください 感じてしまいます 我慢できません 等々誘導される 
    • good
    • 0

ぷぷぷぷぷ。

楽しそうなので参加させて下さい。

(1)、(2)はちょっとウザイかなあ(笑)。
子どもっぽい気がしますね。
ツボがちょっと違う、みたいな。

(3)は8点。
概ねこれがいいです。
「スルー」・・・うひひ。
私はその後もずっと触れられないのがいいです。
まったく無かったことにされるか、まったく私に興味がない素振り。

強いて10点満点を挙げるとすると、
(4)イジラれている私の隣にいて、なおかつ他の女子をイジる。
 私のことは気づかないフリ。

ああん、もう! ムゴいな(笑)!!
    • good
    • 0

ドMではないですがMよりなので回答します(笑)



(1)3点 一緒にいじられても微妙です。ただの子どもの戯れに見えるから。
(2)7点 独占されたような言い回しが嬉しい。
(3)0点 有り得ないですね。スルーとか。
(4)お前、いじられて楽しかったの?何が楽しかった?どういう風にいじられたかった?と後から
  攻めてこられたりするのがいいですね(笑

書いていて自分がすごくヘンタイになった気分ですが(笑)
赤裸々に書いて見ました。
    • good
    • 0

Sの考えですが、(1)~(3)は0点。

ぬるいです。
(4)他の女性とその場から立ち去るがいいんじゃないですか?マゾの女性には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!