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送付状について

派遣会社に履歴書と職務経歴書を郵送する場合にも、送付状は必要でしょうか?
必要である場合、どのような書面にすればよいのでしょうか?

履歴書の郵送は初めてなので、常識的なことかもしれませんが、分からずに困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の履歴書を送るようなケースですから、送付状はあった方がよいでしょう。


文面は、
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              2010年8月24日
担当者様
いつもお世話になっております。xxxx に関する
必要書類をお送りいたします。

1)履歴書
2)職務経歴書

を同封しております。
よろしくお願いいたします。

氏名住所
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程度でよいです。書くべき情報は、日付と送付目的、内容物のリストです。
それ意外の挨拶文は、いろいろ凝ってもよいのですが、受け手にとっては瑣末なことであり、なるべく簡潔な方が読む手間もいらず、嬉しいものです。参考になさって下さい。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりやすく教えてくださり、とても参考になりました!

お礼日時:2010/08/26 09:54

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