アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメディー・パニック・サスペンス等で、下記のNGを含まないオススメ映画を教えて下さい!!


夫40代、私20代の夫婦です。

毎週末、自宅でDVD鑑賞しているのですが、皆様のオススメを教えて下さい。

【NG】
・濃厚なラブストーリー
・ベッドシーンが多く含まれるもの
・不倫、浮気等の内容が含まれるもの


【今まで観た映画で、夫婦共に面白かった(好きな)映画】

・サ・マジックアワー

・僕と駐在さんの700日戦争

・相棒全般

・天国と地獄

・いま、会いに行きます


です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私のお勧めは



「悪夢のエレベーター」です
内容はサスペンスコメディーです

http://www.akumu11.jp/


「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
コメディー(シュールです)

http://www.phantom-film.jp/library/site/funuke/


「笑う大天使」
コメディー

http://www.albatros-film.com/movie/michael.html

「真木栗ノ穴」
サスペンス

http://www.makiguri.com/index.html

以上です、参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て観たことが無いので、是非見てみます。

お礼日時:2010/08/30 11:01

既に回答されている三谷作品にはお勧めが多いかもしれませんね。



私は「ラジオの時間」※が一番好きです。
※注:ただし、担当ディレクター(西村雅彦)と部下の不倫をにおわせる会話が一瞬あります。また主題になっているラジオドラマもなんとなく不倫をにおわせるテーマになっています。

その他に邦画では…
・しこふんじゃった
・ウォーターボーイズ
・スウィングガール
・フラガール
・おっぱいバレー

どれも、若者たちの爽やかなスポコン風コメディで純粋に楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラヂオの時間、是非見てみます。

他の映画も観させて頂きます。

お礼日時:2010/08/30 11:03

「アフタースクール」はどうでしょうか。



甘く見てるとダマされちゃいますよ。
http://www.after-school.jp/index.html



あと、三谷幸喜さんなら、「THE 有頂天ホテル」も良かったですね。

参考URL:http://www.after-school.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフタースクールは観てないです。

是非観てみたいと思います^^

お礼日時:2010/08/30 11:00

ここ数年で見た邦画の中でダントツにおもしろいと思ったのは「252 生存者あり」ですね。


ジャンルとしてはパニック系になると思います。
伊藤英明主演の東京を襲った巨大台風の映画です。
既に見てるかも知れませんが・・・

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通り、面白かったです。

お礼日時:2010/08/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!