プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラが透けている女性 ⇒女性の声が聞きたいです。

白のシャツやカットソーに白のブラが透けるのは仕方がないと思いますが、薄い色のシャツやカットソーに黒や紫などの色のブラはどのように思いますか?。例えばスーパーなどに行けば、若い人でも年功の人でも平然とこういう女性がいますが平気なのでしょうか?。

A 回答 (3件)

おそらく、2通りにわけられると思います。





(1)下着の色なんて気にせず、どうでも良いと思っている。

(2)男うけを狙っていて、羞恥心がない。



私の、高校時代の友人にそういう人がいましたが、(1)のようでした。
皆が皆、男うけを狙っているわけではないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スーパーで見る主婦は確かに(1)ですね。

お礼日時:2010/08/28 22:03

こんばんは。

そういう人、私の周りにたくさんいるので回答してみました!
私は高校生なんですが、夏場は白のカッターシャツに、わざと黒いブラをつけている人もいっぱいいます。それでわざとホースで水の掛け合いをしてもうブラが丸出しの状態と等しいです;そういう人はだいたいギャル系や目立ちたがりの人が多いのですが…。
私のクラスは進学クラスで女子はみんな「わざとらしい」とか言ってますよー!
でも男子に聞いてみたら、男子はやはり好きみたいですね。「濡れて透けているのが逆にイイ」とか濡れていない時でもうっすら見えているのも良いらしいです。つくづく男子って変態だなぁって思います。
でも女子同士だとそういうのが狙ってるってわかってしまうんですよねー。女子ウケはよくないと思いますよ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに「わざとらしい」ですよね。
つくづく男子って変態だなぁって言ってますが、女性として一番いい時期にこういう男子がもっと変態になって巡り合うことになるのですから、将来は注意しておきましょうね。

お礼日時:2010/08/26 23:06

こんばんは



そうですね

でもわかっていても 気にしないのかもしれません

最近 女性でもジーンズをわざと下げてパンティを見せていらっしゃる方もいますから

本物が見えなければ OK という感覚なのかもしれません

知り合いに 見えそうで見えないのがいいんだ と言っている男性がいますが

下着が見えてしまっては 逆に色気も何もないような気がしますがねぇ

男性の方々は どう思ってらっしゃるのか 知りたいところです

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本物が見えなければと言いつつ、結構透けてますよ。隙間から見えるのは仕方がないけど、本当はどうしたいのかと・・・。

お礼日時:2010/08/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています