プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ぐらい前に4ヶ月ぐらい浮気をしました。

彼女にはバレてないです。
最近、浮気をした女性に彼氏ができたらしく、また女性の事が気になりだしました。

これは女性の事が好きなのでしょうか?

それとも、女性に彼氏ができた事に嫉妬してるだけでしょうか?

自分の気持ちがよくわかりません。

A 回答 (3件)

ただ自分の物だったものが無くなり、悔しいだけだと思います。



ただ浮気をする人に知って頂きたいのが、自分がされても起こらないようにしましょう。

彼女が別の男性と寝ていて、(今の彼氏Hがへたくそでまいっちゃう)とか言われていても怒ってはダメです。
自分がされて嫌なことを相手にしている自覚を持ちましょう。
それでも浮気をされるのでしたらかまいませんが、その分のお返しは必ず帰ってくると思います。
貴方の人生において形を変えてネ・・・・。
    • good
    • 0

そういうモノですよ、男って。

あれこれ理屈抜きで、自分が付き合った女、ましてや抱いた女に、新しい男が出来たとなると、素直や冷静には受け取れないモノです。

至って「健康な証し」、いや「それが本来の動物♂の姿」だ^^

全く問題なし☆
    • good
    • 1

考えられるのは三通りかなっと思います。



・別れた経緯は判りませんが、まだ彼女の事が気になっていた。
・男性なんて付き合った女性は自分の恋愛感情の有無に関わらず気にしているから取られたという様な感情を持ってしまう。
・彼女にバレていなければ、浮気相手次第でいつでも抱けると思っている⇒彼氏ができ抱けなくなった⇒よって性的な感情でしか見ていないという事です。

現在付き合っている彼女の事が好きであれば、あまり気にする事ないですよ。
変に考えてると"感情として好き"ではなく、"洗脳されて好き"だと思ってしまいます。
余分な事は考えないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!