プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ


もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが
男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください

★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています
★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります!
★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、
  少し落ち着いたデザインのものを考えています
★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。
★ 普段の服装はジーパンにTシャツ
★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています

以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので
質問させて頂きました。
吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

オロビアンコはどうでしょうか。



自分も好きで良く使っています。

買った荷物をそのまま入れれる程大きい物があるかは
ちょっと分からないですがお勧めです。

大きいサイズだと予算オーバーしてしまうかもしれないですが・・・
    • good
    • 1

土屋鞄が良いです。

安くても5万はするので予算オーバーですが、良い品ですよ。


僕も、吉田鞄ってやたら人気あるけど???です。
意外に高いし、カジュアルじゃないですか。
エナメルバッグで2,3万ってサギだと思うw
高校生とかでも持ってるし、ブランドとして箔をつけるには物足りない。
よほど好きな人以外はどうかなあ。。。と言う印象です。

大人向けバッグで2万以下って正直無いから、
その値段で考えるならカリマーとか、ノースフェイスなど
海外アウトドアブランドのリュックとかでいいんじゃないかな。
だって大人向けで2万以下ってノーブランドになってしまうよ。
それか中古ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!