アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
私は骨盤が歪んでいて、おしりがとても大きくて悩んでいました。
そこで、骨盤をもとの位置に戻せば痩せるのでは?
と思い、巻くだけダイエットに昨日から実践しています。

ですが、口コミなどを拝見すると冷えやむくみ、姿勢をよくすることなどには
効果的ですが、あまりダイエットには効果が期待できないという書き込みがほとんどでした。

ダイエットには本当に効果がないのでしょうか。
あるとすればどれくらい継続すれば効果が目に見えるようになるでしょうか。

巻くだけダイエットを実践している方、また経験したことのある方は
どうかご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は整体師です。

骨盤のゆがみを直せば自然と姿勢が良くなり結果やせる場合もあります。

ただなぜみんなに効果が無いかと言いますと巻く方法がビミョウに違うと意味無いですしなおかつ経過をしっかり見てもらわなければまず失敗するでしょう。

色んな健康器具などありますがほとんど使う人が効果を出せるように使ってないので結果がでないのです。

整体は骨盤バンドには関係ありません。

ビリーズブートキャンプでも毎日やれば効果があるでしょう。

やせるために食べないようにすると皮膚はカサカサになり余計魅力がなくなるのでやめましょう。

痩せたければコンビニに行くのを止めましょう。ここから始めては。

ちなみに高校2年生の子がやせたいと良く言いますが年をとれば自然とやせる人も多いですし男からしたらやせてる人がもてるかと言えば全然そんなことはありません。

いい男をつかまえたかったら人にやさしくして言葉使いを悪くしないでしつけが良ければそっちのがもてますよ。

やせることより料理でも勉強したほうがまずあなたの実になるでしょう。
    • 0

ダイエットなんて名前だけですね。

姉が巻くだけダイエットをしていたのですが、2ヶ月ほどやったけど全く変わらずだそうで。

骨盤の位置で痩せるか太るか決まるのであれば、みんな運動なんかせずに巻きますよ。
「食事制限や運動なんかしても無駄です。巻けばいいんです」って回答であふれますよ。想像つかないでしょ?(笑)
    • 0

出た出た!巻くだけダイエット~(ドラえもん風に)

こんなもん効果あるわけないじゃない。
ダイエットは運動と栄養管理でしか成し得ない。
骨盤が歪んでいるから云々なんてのは整体屋の金もうけの宣伝文句だよ。
騙されるな。世間にゃ痩せたい奴をだまくらかして金もうけしようって奴がごまんといる。悩むくらいなら明日から陸上部に入りなさい。だいたい体育会系クラブに入らないでダイエットなんて甘いこと言っているのが間違いだよ。
    • 0