アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メンズエステで
働き始めたのですが
120分コースの場合の
時間配分が分からなくて
どうしても時間が余ってしまい
もう何とか頑張ってる状態です
なのでマッサージする場所の
時間配分を知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • マッサージする場所は
    うつ伏せ
    両足、カエル足、背中、
    四つん這い

    仰向け
    鼠蹊部
    デコるて

    お腹

    などです!

    足裏や手はやりません(涙)

      補足日時:2022/04/25 12:41

A 回答 (6件)

〉うつ伏せ


両足20分
カエル足15分,..

凄くいいと思いますよ(*^^*)
これからも頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1

では、逆に背中を短くでも良いかもしれませんね♪


背中を短く、前を少し長くでもいいですし(^-^)

背中30分でしたら20分にして、鼠径部とか、
仰向けに回してもいいですし、

微調整はお客に聞いても問題ないので(^-^)
    • good
    • 0

後は配分を分けたり、してみて調整もありですね♪



連投すみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も
何度も質問すいません
ほんと助かります(涙)

うつ伏せ
両足20分
カエル足15分
腰20分
四つん這い10分

仰向け
デコルテ10分 
両足10分
鼠蹊部
20分

大体こんな感じで
大丈夫でしょうか
以前少し長めに
うつ伏せしてたら疲れたて言われしまったので
うつ伏せ長いの怖くて(涙)

お礼日時:2022/04/25 13:22

一応参考ということでw


足を少なくして、
少なくした分を鼠径部でもいいですので♪
    • good
    • 0

仰向けも含めるなら



片足後ろ20分、前20分の両足で計40分

腕は10分づつで計20分

背中40分と前20で合わせて60分

はどうでしょうか♪
    • good
    • 0

120分うつ伏せのみなら



片足30分ずつ計60分
片腕腕10分ずつ計20分
肩から腰までで40ふん

もしくは、(片足20分ずつ計40分)
(肩から腰までで計60分)
このやり方でどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!
ちなみに
120ぷんの
うつ伏せと仰向けがあります!

お礼日時:2022/04/25 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています