アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に抱きつくと...。
彼女に抱きつくと必ず腰を振ってしまいます。

当然、彼女は嫌がるのでやめようとは思うのですが
体が言うことを聞きません。
どうしても腰を振り続けてしまい、終いにはビンタされて怒られます。

どうしたら腰を振らずにいられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

腰振ってるだけ?しちゃうの?

    • good
    • 7

毎回やられたら笑ってしまうww


ふざけてじゃなくてハァハァされたら気持ち悪いですね。

自分から抱きつかずに後ろから抱きしめてもらってみては?
    • good
    • 5

おお‼︎


俺もクドウ‼︎
貴方の方が致命的ですが…
俺は…『尻を揉みしだく』でした。
所構わず…まさに『キレられる』。
俺は開き直った‼︎
彼女に鬼の様に尽くし『あなたしかいない‼︎』と思わせれば勝ちだ‼︎
周りの目は気にすんな‼︎
俺は嫁さんにしたぞ‼︎
子供3人やぞ‼︎
    • good
    • 19

ほんま発情した犬やな!これだけはしかたないなあ、動物の本能やからなあ。

喜んでくれる彼女にした方がええかも。
    • good
    • 7

性欲を抑えましょう。


犬と一緒になってしまいますよ〜
彼女さんに抱きつく事を禁止するとかどうでしょー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A