アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
わたし、ある腰フェチの男の子のことが好きです。
腰フェチって、具体的に腰のどういうところにグッと来るんですか?
どうすれば腰フェチの男の子に好かれるようになるでしょうか?
来週その男の子に告白しにいきます。
どうか腰フェチの概念をわかっているかた、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

別れた先妻が腰のラインが抜群に綺麗で、思えばそれで離婚が20年も


決意できなかったんだと思います。それほど腰フェチでした。

腰フェチの嚆矢は西洋絵画。アングルの描く裸婦あたりが良い見本。
最近では『絶頂美術館』http://www.ringolab.com/note/daiya/2009/01/post- …
という腰フェチ垂涎の書がありますのでご覧ください。

腰フェチ男が好むのは、身体を片方をシーツにつけてウエストのくびれから骨盤の
ふくらみを大きくみせる格好です。
それでけで私は死にます。

ですから、この時期、温水プールか温浴スパにいって横たわるポーズをすれば
もう間違いなしです。
セックスのときも腰フェチは相手のあえぐ顔より、大きく開いた足の付け根から
下腹部のやわらかいふくらみとその先にダイナミックなカーブを描いてすぼまる
ウエストまでの曲線に「女」を感じて興奮していたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく具体的に教えて下さって、大変参考になりました!
感謝感謝です。
腰フェチな方の正直な感じ方、読んでいてとてもわかりやすかったです!
ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2009/02/05 15:08

 腰ですか・・・難しいですが、お尻ではないんですよね?



 腰だと「くびれ」だと思いますよ。引き締まったウエストに
魅力を感じるのは分かります。腰骨がわかるくらいの細身に
ローライズを履かれたら・・・やられちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くびれですか。ふむふむ。
残念ながら私は細身というよりややぽっちゃり体型なので、もし腰フェチがくびれに魅力を感じているのであればちょっと私の腰フェチ好き男の子のご希望にはそえませんね・・・。

貴重なご意見、ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/02/05 15:11

まず、大きいことですね。


歩くと臀部が動く、まるでマリリンモンローのように、ゾクっと刺激がありますね。

ところで、腰フェチの概念なんて言われると分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいことですか。
マリリンモンローはむっちりセクシー体型でしたよね確か。
だったら私にもまだ望みはあるのかもしれません。ボンキュボンの身体ではないけれど、ボン・ややボン・ボンな体型なもので・・・。

あなた様にお礼ポイント(?)をあげられなくて申し訳ありません。3人の方からご意見をいただいたので、全員の方にポイントをあげるシステムでないことを残念に思います。

貴重なご意見、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/02/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A