アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートの履き心地って、いったいどんな感じ

A 回答 (5件)

ズボンを脱いで、バスタオルを腰に巻いて歩いてみればスカートの履き心地、たぶん分かりますよ。


ただ、男子は小さい時から両脚を露出して歩き慣れていないから、たぶん寒いでしょうけれど。
    • good
    • 1

中学生の頃、演劇部だったので、双方で制服を交換して校内を歩くという行為をしていました[異性の役を熟す為です]。




始めの頃は股がスースーして心許なかったですね。
それと、スカートのすそが膝に絡んで歩き難かったです。
 ⇒だったら、ウエスト部分で折り返して短くしろという意見もあるかと思いますが、私は中学生の頃から腹が出ていた(中年太り)ので、普通に履いていてもウエストが辛かった。それに、丈を短くすると校則に反するので(笑
    • good
    • 2

スースーするのが一番かも。

(夏は良いが冬冷える)
体系によっては 又ずれまでいかなくても、股が当たるのが違和感あるかも知れません。
タイトスカートは、車の乗り降りや自転車の運転に不自由。
裾広がりの丈長タイプだと、階段を上る時裾を踏みそうになることもあります。

大きなバスタオルを巻いて過ごしてみると少しはイメージできるかも。^^
    • good
    • 0

バスタオルか何か腰に巻きつけてみては?

    • good
    • 0

男性ですか?男性が履くとスースーするとか


よく聞きますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A