アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてスカート履いたのが中学生からだった女性に質問です。

なんで女の子やからと言ってスカート履かなあかんねやろって思たことありましたか??

A 回答 (5件)

思いましたよー!


小学生の時に、昇降口でスカート脱いでブラウスに短パンでそのまま遊びに行こうとしたら先生に見つかって怒られた記憶があります。
中学では、くるぶしまでスカートが欲しかったです泣
    • good
    • 0

幼稚園からはいているんでしょう。


ただ毎日は中学生からですね。
小学校も制服ある所だったら、6歳からだが。
「初めてスカート履いたのが中学生からだった」の回答画像5
    • good
    • 0

便利だし


最強の武器だし
    • good
    • 0

うん。

イヤ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬にスカート履きたくないよって思いましたか??

お礼日時:2018/08/19 01:21

私は中学生までスカートの中にジャージをずっと着てて、先生に怒られてましたよ(笑)



スカートめちゃめちゃ嫌だったなー

高校になっても嫌でしたけど、高校二年位から大丈夫になりました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!