アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルのお客様でリピーターさんもいますが
いつも呼ばれる時間が60分とか、90分とか安いコースばかりで、120分とか180分も呼んでもらえません。
他の女の子はロングで呼ばれたりするのに、何故でしょうか?

A 回答 (4件)

元店長です。

店外に誘われるのは悪いことではないですよ。よくあることとは思いますが少なからず気にいられてるもしくはイケるかもてきな考えもあるかもしれませんが、デリやホテヘルはどんなコンセプトのお店かは分かりませんが、基本素人系がメインです。その女の子がプロ的な技術や時間配分をしっかりし過ぎてても良くはないと思います。隙があったりミスがあったりはそれも1つの楽しみで終わらせてくれるはずです。箱ヘルは30分単位からありますよね?ではデリやホテヘルは60分以上からなのかは考えたことはありますか?私は面接の時にここを1番理解して入店してもらってました。なので私が店長の時は本指名の1.2.3.位の子は顔は普通、であったり体型はぽっちゃり的な子でしたよ。サービス内容は多少の上手い、下手はあって当たり前で、どれだけその選んで頂いた時間を本物の恋人に近づけるかで本指名のお客様のコースが変わると思いますよ。私はえっ?この子がって思われる子を1位に育ててきた経験上の話ですが、、もちろん本人の頑張りが1番ではありますが。でも今質問されてることも含めて頑張ってるんやなとは受け取れてますが。陰ながら応援してます!
    • 0

たまには180分どうですか?とか

言ってみるのは駄目なんかな??
    • 0

単純にそのくらいの時間で十分って思う客が多いのはサービスが濃厚だからでは?

サービスが下手な嬢だと60分では時間が足りないとか120分ないと満足にならないとかでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…そうポジティブならいいですが、
でも長い時間呼んでくれた方が給料がいいので
私にはお金を出したくないのですかね?って悪いほうに考えます。

元店長としてのアドバイスです。

ロングコース(150分以上)の場合はその時間ずっとサービスしてるわけじゃないのはわかりますよね?
話してて楽しいとかこの子と一緒におりたいとか多少の恋愛感情も入ったりしますが、どれだけ疑似恋愛を本物っぽく過ごさせてあげれてるかではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
気に入って何度も呼んでくれても60分です。
仲良くなって結局はプライベートで会うと言われたり…
魅力ないからですか!