アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・・です

今回は・・・・スキマスイッチ 大橋卓弥さんです
「奏(かなで)」「ありがとう」などに代表されるアーチストです
「ありがとう」これを最初に聴いた時に目から汗がでて・・・

◆あなたの好きな曲 なんでしょうか


是非よろしくお願いします(^o^)

A 回答 (3件)

・雫



「虹のレシピ」のカップリングですがこちらの方が好みです。

この回答への補足

こんにちは 昨日のクラシック ありがとうございました 何でもしってますねぇ
この曲はNHKの教育のですよね 瞳の色がグリーン(?)で最初はなに?って思いましたがそれに使われた
曲でしたからすぐわかりました 冗談なしでなんでも知っていますねぇ 元々クラシックが一番好きなのでしょうか まだ整理できていないんでボチボチしようかなって思ったりしています

[緊急告知] 9月4日 B'Z をします 

僕が健忘症と金欠病を発症してすでに〇〇年ですから忘れずにいれば必ずしますので、その際にもご参加お願いしますね では後ほどお礼さしあげますね またあとで。。。

補足日時:2010/08/28 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後はこういう告知をしていけば解答数がのびるのではと思いましたがいかがでしょうか
でも嫌いなアーチストや聴かないアーチストって個人差がありますからねぇ
でも何かこれからも考えてやっていこうかなって思っています

またタイトルも色々考えてはいるのですが一番受けるタイトルも実はあります
[実はうちの主人が・・・]こんなのメチャクチャ多いでしょ 真に受けて回答するのも疲れました(笑)

これからも是非ご参加いただけますよう日々努力してまいりますのでよろしくお願いいたします
まだ回答数が伸び悩んでますね まっこういうときもあります ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/08/28 16:24

はじめまして。

よろしくお願いします。
全力少年が好きです。元気になれるのでよく聞いていました。久しぶりに聞きたくなりました。

この回答への補足

こんばんは はじめまして!!そう言っていただくのが一番嬉しいです このあなたの好きな・・・って
8月になってずっとしています お陰で相当リピーターの方がいます
現在もこれを含めアンカテに4っ同時に出しています あとで探してくださいね

[◆  緊急告知] B'Z  9月4日  にアンカテにだします

今後もぜひ回答お寄せくださいね ありがとうございました また後ほどお礼さしあげますね では 

補足日時:2010/08/28 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中で回答いただきましてありがとうございました そうですね この曲聞くととても元気になれますし YOU TUBEにUPされていますから何度もみました もう正直ネタが尽きてきたような感じもしますし
それでもまたアーチスト探さないとと思ったりしています
今後もまだ暑さも続きます どうぞお体に気をつけてくださいね ありがとうございました

お礼日時:2010/08/29 23:36

もしや初回答でしょうか(^^♪



スキマスイッチ自体なら「全力少年」なんですが

そうですね、大橋さんならソロデビュー曲「はじまりの歌」

あと「ありがとう」も好きですね~

この回答への補足

こんにちは!!色々回答いただきましてありがとうございます そうです ファーストアンサーです(笑)
どっかのTV番組のような・・・ 「全力少年」これ人気ありますねぇ 「はじまりの歌」これも好きな
1曲です ファンモンこなかったですねぇ いいアーチストなのに(プンプン(怒) )
ここに質問しているアーチストは僕の単なる趣味の好きなアーチストだけ取り上げてます(爆)
次回するときに希望のアーチストやこんなタイトルでという希望があればおっしゃってくださいね
なるべく希望にそうようにしますので ではのちほどお礼さしあげますね では

補足日時:2010/08/28 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度みても気持ちのいい お か お !! 他の方へも書いてますが ・・・・・・

[緊急告知] B'Z 9月4日 にします なかなか治らない・治せない病気が実は持病があります

実は一番が[金欠病]慢性疾患です これ 二番目 [健忘症] この頃忘れ物がどうも増えて・・・(泣)

今回も回答下さいましてありがとうございました また回答お待ちしてますね では(^o^;)

お礼日時:2010/08/28 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!