アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネを外して、柄を軽くしゃぶる仕草がカッコイイとされたルーツは?

メガネを外して、何か考え事でもしてるかのような目で、メガネの柄を軽くしゃぶる仕草がぼんやりとしつつも、粋でさりげないカッコ良さの定番演出という風になったのは、いつからでしょうか?

ルーツがあったと思うのですが。
(映画とか、ドラマとか。)


何かご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

咥えたり、口元にもっていったりすると


いうなら分かりますけど、
しゃぶるって・・・
それじゃ、危ない人ですよ。

この回答への補足

でも、ルーツは分からないだろうな。締めっか。

補足日時:2010/08/29 06:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の選択の指摘箇所を拾い集める業者の方ですね。
ご苦労様でした。

お礼日時:2010/08/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!