アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? もしいましたら嫌いな理由を教えてください。

私は嫌いじゃないんですが、ちょっとした理由で意識し始めてどちらかと言うと『好き』な方向だったんですが、顔付きや雰囲気に妙な威圧感を感じるんです。

草食系男子として売り出されてるけど内面的に凄いギャップを感じるし、ネットだとかだとバラエティー番組だとかでやたらズバズバ言ったり上から目線だったりするみたいなのでその緊張もあって咳が出るんです。

ストレートな意見待ってます。

A 回答 (2件)

私も嫌いじゃないです。

素直に「イケメン」って思いますし。

でも質問者さんの云わんとしてる意味、なんとなくわかります。
草食系ではないですね。
見た目が小顔でヒゲもないツルツルの顔なんで、そんな風に見えているだけでしょう。

私が気になるのは…目かな。
目の奥が笑ってないっていうか、冷めてる印象を受けます。
人情味というか、親しみは感じません。
草食系と言われる人特有の、優しさとか優柔不断さとかも感じませんね。
白黒はっきりした、むしろ肉食系に見えます。

上から目線で話すんですか?
それはガッカリですね。
まぁ、あの顔・あの身長・あの声・あの学歴…コンプレックス知らずでモテモテ人生だったでしょうから、上から目線にもなっちゃいますよね。(笑)
    • 0

草食系男子なんですか?

肉食系好きな私の好みのタイプです。
結構ガツガツして男っぽいですよね。

上から目線というと、テレビ観ていて彼氏が「若いくせに偉そうに」
「何も考えちゃいない」と言っていましたが、私は何とも思わなかったなぁ。
野心家かな?とは思うけど。
    • 0