アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆乳ローションで脱毛効果や肌が綺麗になったりって本当にあるの?

ということで前に流行った豆乳ローションについてお聞きします。
調べたところ、無駄毛の勢いがおさまったり、肌がツルスベになって美白効果があったり、(お恥ずかしい話ですが;)乳首やデリケートゾーンの黒ずみがきれいなピンク色になったり…。

これって本当なのかお聞きしたいです。
実際に豆乳ローションを使ってみた方のお声もお聞きしたいのですが…。
もし効くのであればやり方や、使っている豆乳ローションの化粧品、手作りの豆乳ローションなどお教え願いたいです。
他にも脱毛効果が期待できるものとか、デリケートゾーンの黒ずみが消える物とかがあれば教えてください!!

A 回答 (1件)

材料や作り方を調べて作ったことがあります。

個人差があると思いますが…私の場合はなんとな~く。って感じでした…。
綺麗になったと言われればそんな気もしますが、劇的な変化を望んでいた私にとっては、少し残念な結果でしたね…。
    • 0