アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃走中という番組に出てくるハンターについて
瞬発力、持久力ともにハンパないハンター達。
彼らって、一体何者ですか?経歴など分かる方いませんか?

A 回答 (3件)

日体大の陸上競技部の中、長距離走の学生だと聞いた事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長距離の選手・・・さすがですね。
尋常ではないはずですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 23:11

陸上選手をオーディションで決めていると聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はすごい経歴を持っているかも・・・ですね。
ハンターさんの名前とかテロップにも出てこないような・・出てますか?
ちょっと興味があっただけなんですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!