アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、ヤマトラッシュ確定ではないのでしょうか?

こんばんわ。
今日、大和を打ってきたのですが、ヤマトボーナス中、赤7は揃いませんでしたが
上のメーターは、チャンスベルを5回引いて、満タンになりました。
大和ラッシュ確定と期待したのですが、終了後は高確率に移行し、そのまま終了してしまいました。
なにぶん、メーター満タンで、大和ラッシュに入らなかったのは初めてだったので驚いてしまいました。
上のメーター満タンは、大和ラッシュ確定ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

MAXは6個で背景パネル+5つのゲージが点灯状態。


5個も基本は7~80%程度最低1個は獲得できると思いますが、
100%で無い限り、沖田艦長のドアップスタート(高確率)でも
フシギではない話です。

結構、ヤマトは難しいところもありますが、ARTに入れば、
非常に楽しい台ですので、懲りずに頑張ってください。
    • good
    • 0

定期的に出ますね。

「ハズレたんですけど確定じゃないんですか?」の質問。

ゲージが満タンになったらヤマトラッシュ突入確定です。
ラッシュに入らなかったということは、満タンではなかったということ。
それしかあり得ません。

ゲージは6段階まであります。ベル1回で2つ以上上がることもあるので、ベル5回以下でも満タンになることもありますが、
1つずつしか上がらなければ5回では満タンにはなりません。
    • good
    • 0

メーター満タンで、大和ラッシュに入らなかったんだから


大和ラッシュ確定ではなかったということ。
それ以外にどういう回答を期待されているのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!