プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”医学論文訳”

We stained brain tissue from animals exposed to orally administered P7C3 for 30 days for doublecortin(DCX), a microtubule-associated protein that serves as a marker of neurogenesis by virtue of transient expression in newly formed neurons between the timing of their birth and final maturation.

う~ん・・、むずい。

A 回答 (3件)

P7C3の経口投与を30日間行った動物の脳組織をdoublecortin(DCX)で染色しました。

DCXは微小管結合たんぱく質で、神経細胞の発生と最終分化の間に発現する新生神経細胞のマーカーです。

意訳ですが内容はこんなところかと思います。
    • 0

我々はダブルコーチン(DCX)を増殖するために、径口でP7C3を30日間投薬して動物の脳組織を着色した。

DCXは微細管に関連する蛋白でニューロン(脳神経細胞)新生のマーカーとなる。更にそれは新生と最終的に成熟する適時期間内に新しく形成されたニューロンの一時的な発現に基ずくものである。
    • 0

我々はダブル-コルチン(DCX)を検出するために、口頭によって指示されたP7C3に30日間暴露した動物の脳組織を着色した。

DCXは微細管生成に伴うタンパクであって、誕生と最終の変異との間のタイミングにおいて新しく形成されたニューロンの過渡的な発現によって神経起源のマーカーとなる。
    • 0