アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロでリプ連が熱い機種を探しています。
私はアクアビーナスや爺夏のようなリプ連が予告のメインの機種が大好きです。
久々にそのような機種が打ちたいのですが、もうアクビも爺夏も設置している店舗が無く、代わりになるような機種を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

演出用のRTを搭載した機種は多くありますが、どれも重複期待度の高いレア役を引いた後の

リプ連であり、リプレイ自体の重複がメインの機種は最近はないですね。

ギラギラ爺夏は最近の他の機種と同様に特リプ、チェリー、スイカ等のレア役重複がメインで、
それらをひいた後にリプが連続すれば期待度UPというだけです。
よって、下の#2、#3は質問の主旨を理解していない回答なので注意。
    • 0

現状設置がある台でリプ連が激アツの台は、ギラギラジイサマーだけですね。

但し、アクビや初代ジイサマーと比べると、使う金額の多さ も 吹き返しの凄さも全然違うので、
火傷する可能性も高い台ですよ。ARTをガンガン上乗せする一撃必殺の台なので
気をつけてください。。
    • 0

ギラギラ爺夏を打てばOKですよ。

リプレイが斜めに揃ったりした後、結構リプ連してから告知してくれたりします。
とはいえ、ARTに入らないとやたらにコイン消費が激しい台なんですけどね。

逆にいうと、リプ10連もすると当ってるんだから、いい加減ボーナス始めようぜって時もありますよ。
    • 0

4号機時代は結構ありましたが、今では上記以外の機種で見たことがありません。

• 0