アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Slot1のCPU変換ボードの抜き方を教えてください。
http://www.icntv.ne.jp/user/sansanhome/new_page_ …
を見たんですが分かりませんでした。
CPUの両端を止めている金具を広げながらと書いてありました。
|□|
が、金具を広げると
\□/
になって、変換ボード□を上に抜くことができるんですか?

A 回答 (3件)

>割り箸で爪を引っかかりから外すんですか?



外からではなく真直ぐ下向きに突っ込みます。
コの字の金具を広げてもその中に下向きの
ばねがあるので
それを押し広げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/30 15:56

参考にされたページ拝見しました。



判り易い説明ですね(リンク等でもうチョット写真が大きければ言う事なしですが)

思いっきり広げなくとも切り欠きから爪が外れる程度で外れるかと思いますが・・・。

コツは難しく考え過ぎない事です

カスタムは自己責任というのをお忘れ無きよう・・・。
    • good
    • 0

R30をP3-800化しています。



左右のコの字型のガイドの中に下向きの爪がありますので
太めの割り箸などを差し込んで一緒に引き上げれば
抜けてくるはずです。

この回答への補足

割り箸で爪を引っかかりから外すんですか?
今はカバーを開けていないので、コの字型のガイドもすぐ
に確認できない状況です。

補足日時:2003/07/29 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!