アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テルネリンとデパス、一緒に飲んで大丈夫ですか?

テルネリンの説明に安定剤や抗うつ薬は併用に注意する事と書かれていますが

テルネリンとデパスまたはグランダキシンを一緒に飲んでいる方はいらっしゃいますか?

大丈夫でしょうか?

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1249010 …

A 回答 (2件)

寝る前に同時に飲んでます。



併用すると,眠気が出やすいのが注意点ですね。(用量にもよりますが)
クルマの運転の前などは避けたほうがよいかもしれません。
    • good
    • 0

私は医療従事者ではないのですが、以前肩こりが酷いと内科の先生に訴えたら、テルネリンとデパスが処方になり、その2つを一緒に飲んでいたことがあるので、大丈夫だと思いますよ。


グランダキシンはわかりません。
薬なので、ドクターに確認するのが一番いいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!