アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EK9とDC5ならパワーウェイトレシオを5.5以下にするならどちらがいいですか?
剛性を高めるの込みで5.5以下にしたいんですが無理ですか?
もし出来るならどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

そもそも、パワーウエイトレシオ5.5って単位はトン/PSですか?

それともkg/PS?
相変わらず質問が緩いですね (-。-)y-゜゜゜
とりあえず、ボンネットをカーボンに交換、内張り・消音材全て取っ払い、運転席以外のシート取っ払い、エアコン・ナビ、パワーウインドウも取っ払い。
もちろんETCなんかも無し。
ああ、もちろんラジオもね。

そもそも、EK9とDC5の車両重量とパワーはどのくらい?
いくら車好きとはいえ、いちいち全ての車種のスペック覚えてなしし、あんたのために調べる気もないし、教えて欲しければそれくらい自分で調べな。
    • 0

DC5ってType-Rならすでに5.5以下なんじゃないっけ、EK9もそれくらいじゃないか?

どっちがいいのかの意味が不明・・・ 補足よろしく。

>剛性を高めるの込みで5.5以下にしたいんですが無理ですか?
剛性を高めるがボディ剛性の意味なら手法を補足してください。
    • 0

そもそも、FFでパワーウエイトレシオを5.5にすると

ホイルスピンやなんかでまともに走られない
    • 0

ダダをこねたら叶えられた、そんな環境で育った甘ちゃん丸出し、物事を実行する困難、苦労がまるでわかっていない。

• 0

過去の質問の後始末もしてないのに、また新たな車種が追加されましたねーこの先何台追加しますか楽しみにしてます、もしかしたらトラックやバスも追加されるのかなトレーラーもありますよ是非とも国産車いや世界中の全ての自動車と呼ばれる物全てを網羅してください。

ワクワクワクワク・・・・
    • 0

順番間違えてるよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6147608.html
こっちから先にやっつけなきゃ。

あ、単なる暇つぶしですのでお気になさらずに。
    • 0