アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグザム、マジェなどのビクスクと
PCX150で迷っています

右車線を張り付くなんて考えていませんが
高速はどうですか?
PCX150は厳しいですか?
160は金がなくて無理です

A 回答 (11件中1~10件)

なんかトンチンカンな回答があるなぁw



高速道路は125cc以上の排気量なら乗れますよ。
(一般的に売ってる「125㏄」は実際は125㏄無いので違法です)
    • good
    • 0

貴方の物差しが判りませんが


正月明けごろ
東北道の週末に気合入れたスクター大量何キロウヨウヨ走ってましたね
右開けれくれていればOKです。 

まず100キロは出るでしょ
    • good
    • 0

昔2st原付49ccでリミッター解除したら246の下り坂でメーター読み100km/h出た

    • good
    • 0

よく走るなら


一度借りて乗ってみればいいと思う

3万位は飛ぶし
金がなくて無理なら
買えるもの買うしなかいよね
    • good
    • 0

一般的に高速道路を走行できるのは250cc以上のものと決まっていると思うのですが。

    • good
    • 1

高速(道路)と言っても、阪神高速等の名前だけでは?。


流れに乗って走る分のは十分対応可能では?。
ただし、流乗って走る→巡行速度。
追い越し加速当は保証しかねます・
    • good
    • 0

知り合いがPCX150に乗ってました。

東北道や磐越道で、大型二輪にフツーについてきてました。
常識的な速度なら問題ないのでは。
    • good
    • 0

関西で阪神高速を使う事があるのですが しんどいですが対応出来ます。

ただ80Km/hまででないと対応が効かない。
普通の高速は(滋賀までしか行ったことしかないが)90Km/h位の巡航で走っていれば快適です。

歳も歳なのでNIKEN GTを買いたいのですが  家内者れる(中型)トリシティ300かトリシティ155になりそう。
    • good
    • 0

問題ありません、こちらを参考に!



    • good
    • 0

150ccで、高速は通行できません。


160でもダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A