アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊なんて絶対いないと思うんですが。
だって、もしいたとしたら、この狭いスペースに
生きてる人間の数より、天文学的にはるかに多い死者の霊が
ぎゅうぎゅう詰めなんてもんじゃないぐらいで
入りきらないですよね?
だからありえないと思うのですが、どうでしょう?

A 回答 (23件中21~23件)

現時点で死者が出ていないところ等全くにありません。


よく自殺者とか戦場だった所とか言いますが日本でも世界でも死者が出ていないところって逆にありますでしょうか
おっしゃる通りに死者だらけですから
逆にぎゅうぎゅうでしょう と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりいるんですか。

お礼日時:2010/09/01 11:09

たぶん、それは、幽霊かもしれません。



大変な、ことに、なる前に、「なにか、悪いことをしてたら、ごめんなさい」と、あやまってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い事っていうのは、幽霊に対してですか?

では、幽霊はいるんですね。

お礼日時:2010/09/01 11:07

幽霊は、恐れる人に、とりつく、習性があるので、気をつけてください。



アメリカで、ハロウィーンと、いう習慣があるように、少しだけ、お菓子をあげると、静かになります(成仏)。

だから、恐れるよりも、もし、いたとしたら、少しだけでも、何かを、してあげると、逆に守護霊に、なってくれるかも、しれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ってことはいるんですか?ぎゅうぎゅうづめの中。

お礼日時:2010/09/01 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!