プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光客を救出せよのミッションをしていて
http://www.kurumi.sakura.ne.jp/~kumicyou/ffx2/st …
のページを参考にさせてもらっています。
ですが、(8)の人だけが見つかりません。
1週目だといないんでしょうか?

A 回答 (1件)

見た目いないと思ってしまう位置にいます。


壁と思ってしまう場所ですが実は奥に入れて(画面が切り替わらないので)相手は見えないんです。
なので、入って〇を押せば会話が出来ます。
ちゃんと一週目でもいますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応十字キーと○ボタンで探してみたんですがわかりませんでした。

お礼日時:2003/07/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!