プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢一郎さんの目がはれぼっている事について

特に目の下が非常に盛り上がっていて、以前から不思議に思っていました。わたしも特にそのような状態になったことがないため「どうしてかな?」と気になります。

小沢さんが気になるのではなく、彼の目の状態が気になります。なんらかの病か生活習慣か、それとも生まれ持った目かな?と時々マスメディアで見るたびに気に掛かってしまいます。(政治はそっちのけで…ごめんなさい)

どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなくだらない回答いいのかわかりませんが、人相占いでは目の下の肉が盛り上がっている人はHな人らしいです。

もし小沢さんがとりたててHでなかったら、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

人相占いというものを知りませんでした。
もちろん、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なかなか興味深くておもしろそうな占いだなと思いました。この後、いろいろ調べて書籍やサイトを読みたいと思います。良いキーワードを教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2010/09/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!