プロが教えるわが家の防犯対策術!

★邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーン

邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーンをさがしています。
キスしようとしてたり、月夜だったりすると尚良いのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

邦画だと『ストロベリー・ショートケイクス』。

こちらは真昼間にキャッキャはしゃいでる感じです。

ドラマだと『やまとなでしこ』でありましたね。1~2話あたりだったと思います。月夜ですが、キスシーンはボートから落ちた池の中でのものになります。
    • good
    • 0

昨夜「ソラニン」のワンシーンが流れていましたが(NHK「トップランナー」)ボートに乗ってましたよ。


http://solanin-movie.jp/

またドラマ「できちゃった結婚」の何話目かで石田ゆり子さんと沢村一樹さんがボートに乗っているシーンが・・・。
    • good
    • 0

キスしようとも、月夜でもないですが、「初雪の恋」で主演の二人が桂川でボートに乗っています。

    • good
    • 0

東京日和でなかったですかね。


http://www.tsutaya.co.jp/works/10002945.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!