プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット通販で本を購入したいのですが梱包が丁寧で送料が無料になるお店ないでしょうか?
またコンビニ支払いで手数料がかからない方がいいです。
購入する本は大抵漫画かライトノベルなのでその品ぞろえがよいといいです。
今まではア○ゾンで購入していたのですがあまりに梱包がひどく角が曲がっていたり汚れていたりするので買いたくなくなってしまいました。なので別のよい店を探しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

わたしも一度、アマゾンで購入したとき、梱包のせいで本の端が折れて届いたので、苦情を申し出たら、「機械で梱包しているので」と言われました。

時々丁寧だったり、そうでなかったり…

1500円以上の購入でしたらほとんどの通販では送料は無料です。(確実ではないのでご自身で確認してください)
★bk1(http://www.bk1.jp/
在庫:豊富
支払い方法:クレジット、代引き他、コンビニ、ネット銀行、電子マネー(Edyなど)後払いに対応。
魅力:
地域によりますが、比較的発送が早い。梱包は外は段ボール、中はビニール袋。手作業と思いますが、丁寧に本が詰められてます。
買い逃さないように、キーワードを設定しておくとメールで通知してくれる。(主に予約)
会員登録し、新着情報などメールサービスに登録すると、毎月2、3回、3000円以上の購入で利用できる300円のギフト券がメールで贈られてくる。
欠点:
予約が突然締め切られるので、まとめて予約するときは注意。
一度購入するとキャンセルはできない。

★セブンネットショッピング(http://www.7netshopping.jp/all/
在庫:豊富
支払い方法:クレジット、代引き他、セブン・イレブン前払いor受取時(現金or電子マネーnanaco)、ネット銀行、Yahoo!ウォレットに対応。

★楽天ブックス(http://books.rakuten.co.jp/?l-id=tab_search_top_ …
在庫:豊富
支払い方法:クレジット、代引き他、コンビニ受取時、楽天銀行、楽天スーパーポイントに対応。
魅力:
楽天市場の中の店舗。
在庫がわかる。(リアルタイムでないので反映されるのに時間がかかる場合もあり)

★TUTAYA online(http://shop.tsutaya.co.jp/
在庫:微妙
支払い方法:クレジット、代引き他、店頭現金支払いに対応。


それぞれに魅力、欠点があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介していただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/08 22:04

e-hon


近隣に書店(書店で受け取りの場合)があれば送料無料です。
一応,本,雑誌,CD,DVDの新品が購入できます。
梱包の方は今迄大丈夫でしたので大丈夫だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2010/09/08 22:03

セブンイレブンのネットショップは如何ですか?店舗受け取りなら送料が0円で(ただし代金は商品引換です)、梱包も丁寧でしたよ^^



【参考URL】
★セブンネットショッピング:書籍
http://www.7netshopping.jp/books/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは便利ですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/04 01:02

セブンアンドアイでしたか。

お試しですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
使ったことなかったです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!