プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神を冒涜する理論
ゲーム「Steins;Gate」で神をも冒涜する12番目の理論とありますが、残りの11個の理論とは一体何でしょうか。

A 回答 (3件)

作中に出てきた、タイムトラベルに関する11個の理論のことですよね。


確か

中性子星理論
ブラックホール理論
光速理論
タキオン理論
ワームホール理論
エキゾチック物質理論
宇宙ひも理論
量子重力理論
セシウムレーザー光理論
素粒子リング・レーザー理論
ディラック反粒子粒子

の11つだったと思います。
それぞれの理論の内容については検索すれば出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

神は人間を作った 間違いではないな



しかし 人間は神を作った コレも間違いじゃねえと思う

天空の上は宇宙だし、地下は地球の中心にいくだけ。

人間が一生懸命に神を冒涜したって 誰も聞いてないのと一緒

現代は科学的に色々判ってるんだから
神とかねーよw
    • good
    • 0

さあ?


大体人間は神様が作ったので人間ごときに神を冒涜できるなんて思うのは「思い上がり」でしかないと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!