プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなんですが、今日のトリビアの泉でワールドカップの選手がなんとかビッチばかりだった国ってどこでしたっけ?

A 回答 (7件)

セルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)だと思います。

    • good
    • 0

日本でも有名なストイコビッチの祖国


ユーゴスラビア(今はセルビア・モンテネグロ)ですね。

ちなみに、ブルガリアは
〇〇コフ っていう名前の選手が多いです。
柏レイソルにストイチコフっていましたよね。
そういう感じの名前の方が沢山いますよー。

この回答への補足

補足をお借りしまして皆さんどうも有難うございました。この番組って面白いですよね。なんだったかなって気になると寝れなくなってしまって。。。すっきりしました。


↓  

補足日時:2003/08/01 21:39
    • good
    • 0

このトリビアは、サッカー好きな人にとってはトリビアにはなりませんでした。


ミハイロビッチは、フリーキックでハットトリックしたことがある。
    • good
    • 1

キーパー以外に皆最後にビッチが付いたサッカーチームは旧ユーゴスラビアです。



監督やコーチ陣はどうなんでしょうね?

僕も中でも[20へぇ]でした
    • good
    • 0

ユーゴスラビア


(今は名前が変わって#1さんが仰っているようにセルビア・モンテネグロ)です。

トリビアの泉に関するいいHPがあるので
ご紹介します。
ここ、とてもタメになります。
しかも更新が早いです。
その日ですから、更新が。
(無駄な知識を増やすという意味で)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …
    • good
    • 0

ユーゴスラビアです。


あの、ストイコビッチの国です。
    • good
    • 0

ストイコビッチのいた「ユーゴスラビア」です。


今は国名が変わって「セルビア・モンテネグロ」になっているとのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!