プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターを非公開にしている友人をフォローの仕方について教えてください。

ツイッターを非公開にしている友人のフォローができていないようで困っています。
以前、ツイッターの画面から非公開にしている友人にリクエストを送りました。
その友人からはフォローをしていただいているのですが、いまだに呟きが見れない状態で、先日フォローをしてほしいといわれました。
リクエストが承認されれば自動的にフォローがされる、と私は思っていたのですが、違うのでしょうか?
もし良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんリクエストが届いてないのだと思います。

タイムラグかシステムエラーかはわかりませんが、よくあることです。
もう一度リクエストを送り、お友達のほうに反映されるのを待ってください。
お友達のほうにメールが届くか、入力画面のあるホームの右サイドバーの中頃に「リクエストがあります」と出るようになれば承認できるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
独自に解決したのですが、ice-moon様がおっしゃられた通りでした。
一度リクエストを取り消し、再度リクエストを送ったらすぐにフォローが帰ってきました。
丁寧な解説をありがとうございました。