プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロードウェイのチケットを手に入れたいのですが、WEBで申し込むのは、英語が苦手で・・・。業者に頼むとお金がかかるし。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方もお書きになっているように

英語に自信がおありでなくても
WEBSITEで予約されることをお勧めします。
劇場によっては、
電話による予約は手数料をとるところもあります。
WEBSITEですと手数料をとらず
チケット引取りの際に
クレジットカードの提示だけで特に
手数料も会話も必要ないかと思います。

ちなみにワールドピア等では
多額の手数料を加算されます。

折角だから英語が苦手でとおっしゃらず
ご自身の楽しいステイのために
がんばってみられては如何ですか。

どうぞ楽しんでいらしてください。
    • 0

英語が苦手だと言ってWEBページも扱えないなら日本で手配するしか有りません。

でも、そんなことではブロードウェイどころかニューヨークも楽しめませんよ!

どうしても観たいものが決まっていて日程に余裕がないのなら日本で手配した方が良く、辞書を片手にWEBページと格闘しましょう。難しい英語など使っていませんよ。各ページを印刷しておけば、後で間違いにも気付きやすいでしょう。失敗したくなければ、最後の購入ボタンを押す前までで一旦終了して、印刷した物を丹念に読み返してください。

日程にも公演にも余裕があるなら、ニューヨークに着いてから劇場のブースかインフォメーションセンターのカウンターで購入しましょう。運を天に任せる気があれば、TKTSに並んで半額チケットを手に入れる方法もあります。
いずれも、演目と公演日(およびマチネかソワレの別)が聞かれるだけです。決して難しくありませんよ。

以上。
    • 0

どの公演のチケットが欲しいかによりますが、

よほどの人気公演や短期間の公演でなければ、現地の劇場の窓口で直接、当日や数日前なら充分買えると思います。
私は昨年夏に「レ・ミゼラブル」と「RENT」を観に行きましたが、どちらも当日や数日前でかなり前の方の良い席が取れました。
時間があるのでしたら、当日タイムズ・スクエアで売り出されるハーフプライスチケットに並んで安く買うこともできます。
日本のプレイガイドやチケットブローカーで買うとかなり高くつきますので、私は現地で買う派ですね。窓口で直接なら言葉の壁もなんとかなりますし。
    • 0