アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司と朝市以外で小樽のおいしいお店を教えてください。

今月の連休に北海道旅行をします。
小樽に1泊するのですが、1泊する晩の夕食と翌日の昼食が決まっていません。
1泊した翌日は鱗友市場の朝市でご飯を食べる予定なので、お寿司と朝市以外でおいしいお店があれば教えてください。
和食でも洋食でもイタリアンでもラーメンや中華でもビアホールなどでも、なんでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

寿司屋通りに今年できたイタリアンがとても美味しいです。


オステリア イルぴあっとヌーヴォー
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1028 …
小樽の海の幸を使ったお料理がおいしいお店です。イカスミリゾットは、特におすすめです。

お酒を飲まれるなら、小樽バインも美味しいです。
小樽バイン
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000 …

若鶏時代 なると
http://naruto-wakadori.ftw.jp/
若鶏のから揚げはボリュームたっぷりの超人気メニューです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
また、たくさんのお店を紹介してくださりありがとうございました☆
オステリア イルぴあっとヌーヴォーは新しくできたお店のようですね~
おいしそうだしすごく行きたいのですが、小樽バインもずーっと気になっていたので、1泊する日の夕食は小樽バインでとることに決めました♪
それと若鶏時代 なるとの若鶏のから揚げ、すごいボリュームですね。ちょっとびっくりしました(笑)
大変参考になりました。本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/09/08 10:20

ビール好きなら、小樽倉庫No.1。


食事というより、ビールと雰囲気を楽しむお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
回答ありがとうございました☆
ビールも好きですし、小樽倉庫No.1の食事メニューもいろいろ豊富そうなので1泊した翌日のランチを小樽倉庫No.1にてすることに決めました♪
とっても助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/08 10:17

小樽の駅前にあるラーメン屋「一番」の醤油は絶対お勧め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
ラーメン屋一番、参考にさせていただきますね。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/09/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!