プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなユーテリティソフトを探してます。(ファイル一覧取得)
数年前にWindows100%に掲載されていたソフトを探しています。名前を忘れてしまったので、再DLが
できずに困っております。

複数枚のDVDRに保存してあるファイル名をHDに取り込み、複数枚の中から、目的のファイルを検索
する事を可能にするソフトです。
また、DVDRに保存してあるファイル名の一覧を印刷(プリンタに出力)する事も可能にしてくれます。

ソフト名を忘れてしまったので、目的のソフトが見つかるか分かりませんが、類似のソフトでも
結構ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなのかな?


DiskCatalogManager
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。こんな感じのソフトです。
てか、私が探していたソフトは「メディアステンシル」でした。
説明文に名前があったので、思い出す事ができて、スッキリしました。
ふたつのソフトを比べて、使いやすい方を使おうと思ってます。
有り難うございました。

お礼日時:2010/09/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!