アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更新キーとしてF5を一定時間間隔で押したいんですが
そういったソフトはありますか?間隔の指定もできるソフトで
お願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 15:33

UWSCというソフトと、タスクスケジューラを併用すれば可能です。


(UWSCにもスケジューラ機能はありますが)
http://www.uwsc.info/
まずは、UWSCで、「F5キーを押す」という操作を記録・保存します。
上記操作を再生するbatファイルを作成します。
作成したbatファイルをタスクスケジューラに登録します。
タスクスケジューラでは、実行間隔を詳細に設定できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 15:33

窓の杜等で探せばあると思われます。



あと、利用目的も可能な範囲でお書きになったほうがよい回答が得られるかもしれません。

「F5攻撃」なんて言葉もあるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています