プロが教えるわが家の防犯対策術!

テキストアートを作成したのですが、
メモ帳のファイルを画像にしたいのですが、
変換ソフトは無いのでしょうか?
ご存知の方ご回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

●プリントスクリーンとペイントで画像キャプチャする方法


http://www.setuyakudou.com/naishoku/capture.html
と通常ANo.1の方の方法で行います。

>変換ソフトは無いのでしょうか?
との質問ですので

●消費リソース零!「キャプラ」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se118008. …
この辺りがオススメかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
ぜひ試してみます。

お礼日時:2005/10/20 23:05

jpegbookというソフトがあります、試してみてください。


http://www.fumi2kick.com/jpegbook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
ぜひ試してみます。

お礼日時:2005/10/20 23:05

[Alt]+[PrintScreen]でキャプチャできますので、お好きな画像編集ソフトに貼り付けて保存してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
ぜひ試してみます。

お礼日時:2005/10/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!