アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず初めに違法なことでしたら教えてください。
一応、言っておきますが、個人使用であって2次的な使用目的は一切ありません。

その上で画像ファイルを根こそぎHDDに吸い出せる(jpgファイルで?)ソフトはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666. …

個人で鑑賞するのなら問題はないと思いますので画面キャプチャのフリーソフトのダウンロードサイトへのリンクを張っておきました。
ソフト自体も違法ではありませんのでご安心ください。
    • good
    • 0

#1さんもおっしゃってますが、画像データの形式なんてソフトによってまちまちですから、まずソフト名が分からないとどうしようもないですよ。



(データの形式というのはJPEGだとかBMPだとかということではなく、画像データが別々のファイルになっているのか、1つのファイルに連結されているのか、ということですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆様、返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

みなさんの回答を簡単に纏めると、ゲームによっては吸出し用のソフトが出ているが、その他のソフトは自分でキャプチャする以外に方法はなさそうですね。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 17:45

「そのソフト名 画像 吸い出し」で検索してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています