プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に究極の質問です。 ブサイク、もしくはデブの女性とヤルか、キムタク(等のイケメン)とヤルか、どちらか選べ!と言われたら、どちらを選びますか???

A 回答 (6件)

そもそもヤルことが目当てで・・・まぁ良いや


どちらか選べと言われたら、容姿はどうだろうと女性を選びます。

ところで、イケメン代表っていつまでキムタクなんですか?(このカタカナ2つ嫌い)
嫌ってる人結構多いですよ。


結構な歳言ってるし、テレビ見てると馬鹿にされてるような気もする。
    • good
    • 0

おとこはないですね。


デブでかわいければデブ。
不細工だと多分勃ちません。
    • good
    • 0

どっちも嫌です!!!

    • good
    • 0

俺は男は大嫌いなのでどんなにブサイクでもデブでも


女性を選びます。

それでも入れれば気持ちいいしちゃんと射精もしちゃ
います(;^_^A
    • good
    • 0

何をヤルかですが、単純に性行為なら、不細工やデブでも女性を選びます。


不細工やデブでも、アソコは良かったりします。

しかし、どれ程イケメンでも男は駄目です。
因みに、下手な女性顔負けのニューハーフと遊んだ事がありますが、肝心のアソコは最悪でした。

デブの女の子は爆乳も多いですよ。
    • good
    • 0

度合いにもよりますが、ブサイク、もしくはデブの女性です。



ブサイクでもデブでもかわいらしいところがあれば問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!