アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auとsoftbank携帯のE-mailの受信設定について教えていただきたいです。
私の使うauとsoftbank携帯共に迷惑メールが多い為、パソコンからのメールを受信拒否しています。ですが、いくつかの特定のパソコンからのメールは受信する必要があります。
そこで、自分なりに色々とやってみたのですが、どうしてもよく分かりません。
そもそも自分のやろうとしていることはできないのでは?とも感じています。
auとsoftbank携帯に詳しい方教えていただければと思います。
よろしくお願いたします。

A 回答 (2件)

AUにマイソフトバンクのようなものがあるかどうかは不明ですが

あるならば受信許可ドメインの設定を下記のように
docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
yy.ezweb.ne.jp
softbank.ne.jp
vodafone.ne.jp
pdx.ne.jp
yy.pdx.ne.jp
プラスPCから来るメールで受信する必要のあるメールのアドレス
この設定で携帯メール全社と、来て欲しいメールだけ来ます
    • 0
この回答へのお礼

超分かりやすい説明ありがとうございます!感動です!感謝いたします。

No1の者ですが、すいません下の3つも追加してください

disney.ne.jp
willcom.com
pdx.ne.jp

なお、ツーカーやJ-Phone時代のドメイン、ビジネス用のドメインは入れてませんのでご了承を
    • 0