アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで2,3日前まで普通に見れていたサイトが急にみれなくなりました。サイト側にアクセス回数制限とかがあるんでしょうか?友達は見れているみたいなんですが・・・。又、ファイアーウォールを置いてますがこちらから何も設定はしていないのですが、原因は考えられますか?

A 回答 (2件)

見られなくなったとありますが、その際なにかエラーメッセージは出ますか?


例えば404とか、500とか・・・。それだったらサイト移転とかですけどね。
たまたまサーバが落ちてるだけかも知れませんし。。

またご自分の環境ぐらい書いてください・・・。
    • good
    • 0

ファイアウォール(ソフト?)を使っているようですが、インストールした後に見えなくなったのでしょうか?特に設定をしていないとのことなので違うかも知れませんが。


一般に、ファイアウォールソフト(Norton Personal Firewall等)をいれると、いくつかのネットワーク通信をデフォルトでブロックします。完全にカスタマイズには、ネットワークの知識(またはスキルを持ったネットワーク管理者(^^))が必要です。
ファイアウォールソフトのログで、該当する通信がブロックされていないかチェックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!