アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が警備会社のジムで働いてますが…そこに寮があり寮に住んでるオヤジ50歳以上が6人くらい居るらしいのですが妻に飲みに行こうとか胸や尻を触ってきたり困ってます…やはり50歳過ぎて生涯独身の人間は非常識なバカが多いんですかね?
寮の代金引かれた給料7万らしいすよ寮は25000円で!酷い時には待ち伏せして飲みに行こうと言うらしいですよ

A 回答 (3件)

 >胸や尻を触ってきたり困ってます。


  
  奥さんも嫌な思いしているのだから会社の社長に注意させるか
  貴方が”かまし”入れに行くしかないですよ。

 >やはり50歳過ぎて生涯独身の人間は非常識なバカが多いんですかね?

  一概には言えませんよ。リストラ組みの元サラリーマンや退職組みのお爺さん
  など一般常識を重んじる方々もいらっしゃいます。
  確かに、ガードマンにガードマンが要るような^^いい加減などうしようもない奴もいますね。
   
  なによりも奥様が働きやい環境になる様に人肌脱がないとね。
  
    • good
    • 0

肝心の質問文を書いてないのと、


「50歳過ぎて生涯独身の人間は~」「給料7万らしいすよ」って…

masa75masa さんの知能程度の低さをひけらかすような文章。
あなたってなんかかわいそうな人ですね。もう治らないんだろうけどね。奥様も大変だなあ。
    • good
    • 0

奥さんは事務を辞めるつもりは無いのですよね?



無いならセクハラで上司なり、会社の上に訴えましょう。
事務の奥さんが必要だと判断するならセクハラ親父達を解雇なり厳重注意なりするでしょう。

奥さんが既婚なのに「困っている」のレベルで放置すると喜んでいると思われますよ。
待ち伏せして飲みに誘われるなら、夫が迎えに行きましょう。
「妻の会社の方ですか?お世話になっています●の夫です」と名乗りましょう。
唯一の交流出来てお触りしても怒らない人妻ってそうはいませんので、奥さんがもっとはっきり嫌だと言う事と上に対処を望んで欲しいとお伝え下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!