プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オープニングスタッフ 志望動機


来週アルバイトの面接に行くことになったのですが志望動機が書けなくて困っています…
新しくオープンするお店なので、どういう事を書いたらいいのかわかりません(´;ω;`)

A 回答 (2件)

オープニングといっても


そこで働く人がすべてその時点で初対面ではありません


チェーン店なら他の店舗から、支店なら本店から

幹部がきて店が一応ひと段落つくまで面倒を見ます。

オープニングだから新しい人達との交流が楽しみとか
書かない方がいいですよ。


自分の理由で「心機一転したい」とかはありだと思います。

今までの職種では満ち足りなかったのでここで再起したいとかでも。
    • good
    • 16

小遣い稼ぎ


学費のため
生活費のため
募集してたから
条件に合ったから
近いから
暇つぶし


なんとでも書けます
本当のことを書けばいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!