アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に、バリに新婚旅行を控えています。
旦那は海外初体験で、私はアジア圏の個人旅行は初なので事前にいろいろ調べているのです…。
海側に宿泊して、無料オプションで雑貨巡りやウブド地区回りは行く予定なのですが
どうしても1日、オプションでうまく埋めれない日があります…。
行ったことのある方、お勧めのスポットや楽しみ方等なんでもありましたら教えて下さい(>人<)

A 回答 (3件)

どの様なホテルに泊られる予定か判りませんが、ホテルで催し物が用意されている場合もありますし、新婚旅行で海側の部屋でしたら尚更ホテルでマッタリが良いかと思います。


海が見えるプールでたまに泳いで、後は備え付けのテント付きレストチェアーで休み、廻ってくる注文取りに飲み物を頼むのが、バリの愉しみ方だと思います(海で泳ぐのはお奨めではありません)。

ホテル内には大抵バリ風の彫刻や造作のある庭がありますし、食事に関しても特別なセッティングで夕食をとったり出来る場合も在りますし、朝や昼の海を見ながらのルームサービスは是非試して下さい。

場所がヌサドゥア地区でしたら海岸沿いに並んでいるホテル観賞、西海岸だったら夕陽が楽しめます。

ともかく予定を入れない日は一日ぐらいは必要ですし、オプショナルツアーは現地案内や先方のホテルで依頼すれば簡単に利用できます。

下調べはしておいて、一部は向こうで決める形が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

キンタマニ。



日本の箱根みたいな高原リゾートの雰囲気がいいですね。晴れれば遠くにアグン山も望まれて絶景です。

途中の、タンパクシリンで休憩するのもいいかも。
    • good
    • 0

ウブドではケチャを見ますか?


寺院はいくつぐらい見れる予定ですか?
ブサキ寺院にはゆっくりいけますか?
タナロット寺院で夕日を見ながらビールを飲みますか?
プールサイド伝統舞踊つきビュッフェディナーを楽しむ予定はありますか?
1,2日何もせずプールで過ごす時間は作っていますか?
無料オプションでの雑貨やめぐりは大抵何かを買わないと、ちょっとばつが悪い状態になったり不愉快になったりします。慣れていれば気にもし無いですが…。
街を歩き回っていろんなものを買うのが良いですよ。
下記はチェックしました?
http://bali.navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットでいろいろと探してみつつも…
過ごし方ってやっぱり実際に行ったことのある方の意見が一番ですね^^!

寺院まわりやゆっくり過ごす時間など、練りこんでみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2010/09/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!